浦和パルコAWキャンペーン
新しい風を感じながら
ひるがえせ
リニューアルした浦和パルコ
浦和パルコのリニューアルオープンキャンペーン。
「風」のメタファーを意識し、「ひるがえせ」という全体テーマのもと、リニューアル告知ビジュアル/秋ビジュアル/秋冬ビジュアルのアートディレクションを行いました。
VIのリニューアルとして風の動きと浦和パルコをモチーフにしたグラフィックを制作。「ひるがえせ」というキャッチコピーを添えて、浦和パルコからあたらしい風が吹いていることを表現しました。
秋ビジュアル:「進もう、風と」をテーマに、浦和パルコから吹く風と共にあたらしい日常に一歩を踏み出すさまを表現。
冬ビジュアル:「あたらしい幸せの形」をテーマに、自分から幸せのあり方を決めクリスマスを楽しむさまを表現。